top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

お似合いだと思う芸能人夫婦、2位藤本夫妻

JOOKEY

 

次々と誕生する芸能人同士の夫婦。意外な組み合わせだったり予想通りのゴールインだったり、さまざまなタイプの芸能人夫婦がいます。羨むようなお似合いのカップルも少なくありません。そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「お似合いだと思う芸能人夫婦」を教えてもらいました。

 

■質問内容

お似合いだと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 27.0%

2位:藤本敏史&木下優樹菜 16.0%

3位:東出昌大&杏 14.0%

4位:田中裕二&山口もえ 12.0%

5位:向井理&国仲涼子 10.0%

6位:堺雅人&菅野美穂 9.0%

7位:仲里依紗&中尾明慶 7.0%

7位:岡田准一&宮崎あおい 7.0%

7位:平愛梨&長友佑都 7.0%

7位:濱口優&南明奈 7.0%

7位:青木崇高&優香 7.0%

7位:賀来賢人&榮倉奈々 7.0%

7位:小栗旬&山田優 7.0%

7位:瑛太&木村カエラ 7.0%

7位:庄司智春&藤本美貴 7.0%

 

●1位:DAIGO&北川景子

1位に選ばれたのは、2016年に結婚をしたDAIGOと北川景子夫妻でした。竹下元総理の孫という出自にもかかわらず気さくで嫌味のない性格により老若男女からの人気が高いDAIGOと、芸能界でも秀でるほどの美貌の持ち主なのにさっぱりとした明るさで評判のよい北川景子。お互いを思いやりながらも仲睦まじい様子が伺えますよね。まさしく理想の夫婦といえる、お似合いの2人でしょう。

 

●2位:藤本敏史&木下優樹菜

2010年に結婚をした藤本敏史と木下優樹菜も、今や2児の親。バラエティ番組などでは激しいケンカの様子などをネタにしていますが、記念日などにはデートをするなど仲の良い夫婦としても知られています。何でも言い合える関係に憧れる人もいるでしょう。

 

●3位:東出昌大&杏

2015年に結婚をした東出昌大と杏はスラリとした長身の美男美女で、見た目からしてお似合いの夫婦。共通の趣味が多く、友達同士のような爽やかな夫婦という印象も強いでしょう。双子を含めた3児の親として、互いに子育てを協力し合っているのも好印象です。

 

■お似合いの夫婦はお互いを思いやる気持ちが強い!?

お似合いだと思う芸能人夫婦は、お互いをよく理解し合っているイメージが強いですよね。尊敬し合ったり助け合ったり、ときには対等であったりなど、パートナーの気持ちを思いやるのが理想的な夫婦になる秘訣なのでしょう。結婚生活にはさまざまな問題も伴いますが、根底に互いを思いやる気持ちがある夫婦ならば何があっても乗り越えていけるでしょう。今回の調査結果でランクインした夫婦も、いつまでも幸せな夫婦でい続けてほしいですね。

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル