top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

もっとも出世した「ASAYAN」出演芸能人1位は…

JOOKEY

伝説的オーディション番組「ASAAN」。さまざまなタレントが当番組から排出されてきました。そこで今回は、出世したと思う「ASAYAN」出身/出演芸能人を聞いてみました!

■質問内容

出世したと思う「ASAYAN」出身/出演芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:モーニング娘。 25.0%
1位:ATSUSHI(EXILE) 25.0%
3位:木下優樹菜 22.0%
4位:里田まい 21.0%
5位:若槻千夏 18.0%
6位:CHEMISTRY 16.0%
7位:鈴木亜美 11.0%
8位:池脇千鶴 10.0%
9位:加藤ミリヤ 8.0%
9位:NESMITH(EXILE/EXILE THE SECOND) 8.0%


◆1位!モーニング娘。

1位にランクインしたのは「モーニング娘。」です!

シャ乱Qのつんく♂さんプロデュースで誕生したアイドルグループです。厳しいオーディションは毎回手に汗握るもの。デビューするにあたりCD5万枚を手売りしたという伝説も残っています。シングルCDオリコントップ10作品数とシングルCDオリコン連続トップ10獲得年数は現在もオリコンでトップ記録を維持し続けています。NHK紅白歌合戦にも多数出演、卒業後もママタレントとして活躍するメンバーも多く、まさに大出世といっていいかもしれませんね!


◆同率1位!ATSUSHI(EXILE)

同率1位にランクインしたのはEXILEのATSUSHIさんです!

実はATSUSHIさん、ASAYAN主催の「男子ヴォーカル・オーディション」に出演していました。しかも最終選考まで残っていたツワモノ!しかし、落選。落ちてしまった翌年「J Soul Brothers」に加入したのです。逆に落選したからこそ今のATSUSHIさんがいるといっても過言ではないのではないでしょうか。オーディションに合格したタレントの中にも苦しく人気の出なかった方もいますから、ATSUSHIさんも本当に大出世ですね!


◆3位!木下優樹菜

3位にランクインしたのは木下優樹菜さんです!

モーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』に参加していた木下さん。実は最終選考の9人まで残っていたんです。しかし、落選。理由は「協調性のなさ」だったそう…。この落選をきっかけに不良の世界に入っていったそう。頑張っただけに悔しくてしかたなかったでしょう。しかし、後にヤンキーキャラで大ブレイクするのですから、人生何があるかわかりません!現在はママタレントとしても人気があります。

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル