top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「ロスになった」2019上半期の結婚TOP10

JOOKEY

結婚報告はとてもおめでたいことですが、好きな芸能人となるとやはりショックですよね。そこで今回は「ロスになった2019年上半期の芸能人の結婚」を聞いてみました!

■質問内容

ロスになった2019年上半期の芸能人の結婚はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:蒼井優&山里亮太 22.0%
2位:AKIRA(EXILE)&リン・チーリン 14.0%
3位:西野カナ&一般人男性 13.0%
3位:高橋みなみ&一般人男性 13.0%
5位:ベッキー&片岡治大 11.0%
6位:竹内結子&中林大樹 9.0%
6位:加藤ミリヤ&一般人男性 9.0%
8位:矢本悠馬&一般人女性 8.0%
8位:賀集利樹&一般人女性 8.0%
10位:篠田麻里子&一般人男性 7.0%
10位:小川彩花&一般人男性 7.0%
10位:TETSUYA(EXILE)&一般人女性 7.0%
10位:オカダ・カズチカ&三森すずこ 7.0%
10位:古川雄輝&一般人女性 7.0%

広告の後にも続きます


◆1位!蒼井優&山里亮太

1位にランクインしたのは「蒼井優&山里亮太」です!

このお二人の結婚報道は本当に衝撃でしたね。芸能記者の皆さんも情報は掴んでいたようですが「ガゼでは」とあまり信じていなかったようです。そんな中でしっかりお二人で結婚会見を開いたことで多くの人に認められる結婚となりました。しかし、蒼井さんといえば長く芸能界で活躍する美人女優。ファンも多くロスになった男性も多いのではないでしょうか。


◆2位!AKIRA(EXILE)&リン・チーリン

2位にランクインしたのは「AKIRA(EXILE)&リン・チーリン」です!

EXILEで人気の高いAKIRAさんと「月の恋人」で木村拓哉さんの恋人役を演じた女優リン・チーリンさん。身長も高く美男美女の結婚報告に多くの祝福の言葉が飛び交いました。しかし、やはり人気者同士、どうしてもショックを隠せないファンも。AKIRAさんしかり、リンさんも“台湾一有名なモデル”として母国でも人気が高いですから多くファンがロスに陥ったことでしょう。


◆3位!西野カナ&一般人男性

3位にランクインしたのは「西野カナ&一般人男性」です!

同性に絶大な人気を誇る西野カナさん。女性の心を素直に歌った歌詞は男性にとっても驚きだったのではないでしょうか? そんな西野さん今年のツアー後無期限活動休止することを発表していました。いつか戻ってきてくれるだろうとファンは思っていますが、結婚を発表されたことで復帰が遠のいたような…。おめでたい反面、やはり寂しい気持ちですよね。

■ますますのご活躍を!

いかがだったでしょうか? 衝撃すぎる結婚発表。でもなんだか幸せオーラに包まれたお二人はなんだか以前より魅力が増している感じがしますよね。これからのさらなる活躍を期待したいですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル