「EXO」、美術作品で再誕生=Jesse Mockrin展示会
「EXO」、美術作品で再誕生=Jesse Mockrin展示会
韓国アイドルグループ「EXO」が新進アーティストJesse Mockrinにより美術作品として誕生した。去る16日からソウル市内のギャラリーPERROTIN ソウルでは米国出身の画家Jesse Mockrinの個展「XOXO」が開かれている。

韓国アイドルグループ「EXO」が新進アーティストJesse Mockrinにより美術作品として誕生した。

去る16日からソウル市内のギャラリーPERROTIN ソウルでは米国出身の画家Jesse Mockrinの個展「XOXO」が開かれている。Jesse Mockrinが見た「EXO」の美しさが盛り込まれた9点の作品も展示された。

Jesse Mockrinは今回の展示を通じて韓国のポップススターと韓国男性のハイファッションの中で見つけることができる「現代のダンディ」を見せようとした。特に「EXO」が持つ趣や魅力に注目し、メンバー別の特徴・個性を作品で表現した。

「EXO」のリーダーSUHO(スホ)はグループを代表して展示会場を直接訪問した。展示会開催を祝い、作品を鑑賞する時間を持った。

さらに「EXO」は展示を祝う意味でファッション雑誌「VOGUE」やブランド「GUCCI」とコラボレーション画報を撮影した。表紙を飾った「EXO」の画報と展示会関連のインタビューは「VOGUE」4月号を通じて確認できる。

(更新日:2017年3月19日)
dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME