女優・国仲涼子が魅せた自然体の色気、ほぼヌードでベッドに横たわる美しさに時が止まる
女優・国仲涼子が魅せた自然体の色気、ほぼヌードでベッドに横たわる美しさに時が止まる
『ちゅらさん』や『ハングリー!』に出演するなど、女優として活躍中の国仲涼子。国仲は、2014年に俳優・向井理と結婚、翌年に第1子を出産した。今回は、1児の母となりさらに魅力が増した彼女の写真集『COLORS』を紹介する。

『COLORS』にはどんな写真が?

『COLORS』は、“ONとOFF”をコンセプトに製作された写真集。
ONをテーマにした写真には、国仲の女優としての顔を写したものが多い。彼女の故郷である沖縄県とは一風変わった雰囲気の中で撮影されているのが特徴。
OFFの方では、国仲の素の表情を写したショットがメイン。ONとは異なり、沖縄県が撮影場所となっている。
これまで観たことがないような表情やファッションなども掲載されている作品。彼女の魅力が凝縮された写真集だ。

清楚な美しさが表現された写真の数々

『COLORS』に掲載されている写真でも印象に残るのが、屋外でのショット。撮影地が地元であるためか、自然な笑顔を観ることができる。
綺麗な海に囲まれた中で撮影された写真では、白いワンピースを着用。海をバックに笑みを向ける国仲や、両手を広げてはしゃぐ彼女の姿などが載っている。
満開の桜の木の下で撮影した写真では、センチメンタルな表情のアップやあどけない笑顔を写している。グレーのトップスの上から白いジャケットを羽織り、下には鮮やかな青のデニムを身に着けている。彼女の雰囲気に良く似合う、清楚なイメージのファッション・スタイルだ。片方だけ見えるシューズのオレンジ色がアクセントになっており、国仲をさらに可愛く見せる。

色気を醸し出す国仲が堪能できる写真も

自然の中で撮影されたものとは異なり、上品な色気を出す国仲が写っている屋内での写真。
頭には濃いピンク色の花を飾り付け、着ているのは黒とピンクのドレス1枚。ほんの少しだけ顔にかかった前髪も、さらに彼女を艶っぽく見せる。1点を見つめる振り返りショットは、まるで映画のワン・シーンを観ているかのように美しい。
長い髪を後ろで束ね、シー・スルーのドレスを着たカットでは、彼女の綺麗な背中を堪能することが可能。時折見せる国仲の挑戦的な目つきも非常に魅力的だ。
『COLORS』後半には、ほぼヌードでベッドに横たわる国仲の姿も掲載。芸術的な彼女の美しさにうっとりすること請け合いの写真集だ。

コンセプトの通り、“ONとOFF”の顔がふんだんに盛り込まれている、国仲涼子写真集『COLORS』。これまでの映像作品とは違う彼女に出会える作品。気になった方は是非チェックしてみてほしい。

(更新日:2017年3月19日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

無料コミック祭り最大400冊無料!

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME