top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ひっそり出産してた元神セブンAKBメンバーとは

JOOKEY

AKB48。秋葉原の劇場からスタートした彼女たちのシンデレラストーリーは輝き、グループの中で女性へと成長した彼女たち。そこで今回は「ひっそりと出産していて驚いた元AKB48メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

ひっそりと出産していて驚いた元AKB48メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:前田敦子 39.0%
2位:川崎希 18.0%
3位:小森美果 13.0%
4位:菊地あやか 6.0%
4位:佐藤夏希 6.0%
4位:大堀恵 6.0%


◆1位!前田敦子

1位にランクインしたのは前田敦子さんです!「絶対的エース」、「不動のセンター」としてAKBを支えてきた前田さん。独特な存在感でアンチもいながら、多くの人に愛されたアイドルです。卒業発表時にはたくさんのニュース番組が取り上げました。そんな前田さんがご結婚されたのは2018年。俳優の勝地涼さんがお相手です。突然の発表でしたが幸せそうなお二人に祝福の声が!さらに前田さんは妊娠しており、2019年3月男の子を出産されました。すぐ復帰したので驚いた方が多いようです。


◆2位!川崎希

2位にランクインしたのは川崎希さんです!もともと「社長になる」ことが夢で、そのためにAKB入りした川崎さん。有言実行で、卒業後ファッションブランドを設立しました。業績は順調で最近2億円超えの新居を建てたことでも有名ですね。そんな川崎さんがご出産されたのは2017年のこと。不妊治療されての妊娠でした。


◆3位!小森美果

3位にランクインしたのは小森美果さんです!AKB48第4回研究生オーディションに合格しAKB入りした小森さん。選抜メンバーに選ばれるなど人気の高かった小森さん。2013年に卒業を発表、さらに芸能界からの引退も発表されました。翌年スポーツジムのトレーナーの方とご結婚。2015年には第一子をご出産されています。

■ママが増えている。時の流れ

いかがだったでしょうか? AKB48がデビューしてから10年以上。そりゃ少女から母親になっていてもおかしくないですよね。最近では川栄李奈さんが妊娠を発表したばかり。これからAKB出身のママタレントが増えそうですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル