日本ではあまり見かけないけど。。フローズンヨーグルト店が大人気!【カナダ】
日本ではあまり見かけないけど。。フローズンヨーグルト店が大人気!【カナダ】
バンクーバーの人々は、フローズンヨーグルトが大好き!街を歩いててもびっくりするくらいたくさんのフローズンヨーグルトショップがあります。

バンクーバーの人々は、フローズンヨーグルトが大好き!街を歩いててもびっくりするくらいたくさんのフローズンヨーグルトショップがあります。‬

日本ではあまり聞かないフローズンヨーグルト。どんなものかと言うと、その名の通り凍らせたヨーグルトなのですが、ソフトクリームとかなり似ています。アイスクリームよりカロリーが低いので、バンクーバーの人は好んでフローズンヨーグルトを食べています。

お店のスタイルが海外感満載で、自分で好きなフレーバーを好きなだけ取れる形になっています。お店にもよりますが基本的に8種類から12種類くらいがあり、自分で好きな種類を好きなだけとります。



フレーバーは基本的にチョコレート、バニラ、マンゴーや季節に合わせたフレーバー、時にはすこし変わったフレーバーも登場します。

自分でフローズンヨーグルトをとった後は、フルーツやクッキー、ブラウニーなど、好きなトッピングを好きなだけ載せ、重さでお会計をします。

カナダに来たら一度は体験してみたいスイーツです。
(更新日:2017年3月19日)
dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(グルメ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME