梨花、網タイツで女豹ポーズ セクシー&ハンサムな“女が惚れるオンナ”に
梨花、網タイツで女豹ポーズ セクシー&ハンサムな“女が惚れるオンナ”に
【梨花/モデルプレス=3月5日】モデルの梨花が雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」3月号表紙に登場。誌面では網タイツ姿で女豹のポーズを披露した。
胸のトップだけを隠し、美乳をあらわにした大胆な黒のパンツコーデで表紙を飾った梨花。誌面では特集「オトナのオンナは、強く正しく美しく!」に登場。セクシーでハンサムな5ルックを着こなした。

「otona MUSE」4月号(2017年2月28日、宝島社)表紙:梨花/画像提供:宝島社
◆“女が惚れる女”をテーマにセクシー&ハンサムに

同誌世代の女性にとって憧れの存在である梨花は、今回“女が惚れる女”をテーマに演じた。

繊細な細工が施されたな官能的なドレスや、ランジェリー風ドレスにヴィンテージのジャケットを合わせたコーディネート、純白のレースドレスなどの色っぽいファッションで魅せた梨花。ハイウエストパンツに網タイツを着たスタイリングでは、女豹のポーズを決め“淑女と悪女の2面性”を表現した。(modelpress編集部)

情報:宝島社
(更新日:2017年3月9日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

無料コミック祭り最大400冊無料!

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME