top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

3位沢尻!学生時代番長だったと思う女性芸能人TOP9

JOOKEY

芸能人の中には、昔やんちゃだった人も多くいますね。実際に公言している人もいれば、ネット上で写真などが出回ることもあります。今回は、学生時代に絶対番長だったと思う芸能人を調査し、ランキングにしました!

■質問内容

学生時代、絶対番長だったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:土屋アンナ 31.0%

2位:木下優樹菜 29.0%

3位:沢尻エリカ 17.0%

4位:あびる優 12.0%

5位:ダレノガレ明美 11.0%

6位:鈴木紗理奈 10.0%

6位:小池栄子 10.0%

6位:渚(尼神インター) 10.0%

9位:戸田恵梨香 9.0%

9位:小泉今日子 9.0%

9位:米倉涼子 9.0%

9位:工藤静香 9.0%

●土屋アンナが1位

ファッションモデルや、女優、歌手など幅広く活躍している土屋アンナさん。20歳の時に出演した映画『下妻物語』では、完全なヤンキーを演じ、ぴったりの役柄でしたね。話し方や、生き方もまさにワイルドで男勝りの印象です。現在は3人の子どものママです。

●木下優樹菜が2位

現在は2児の母でもある木下さん。学生時代はかなりやんちゃであったことをテレビでも公言していますね。中学時代には、番長を決めるタイマントーナメントを行い、決勝で負けてしまった為、副番長になったというエピソードがあるそうです。

●沢尻エリカが3位

「別に」発言で、世間を騒がせたことは記憶に新しいですね。日本人の父とフランス人の母の間に生まれた沢尻さん。美しく、可愛らしさも併せ持つ沢尻さん。デビュー当時は清純派イメージの方が強かったですが、沢尻さんも実は学生時代やんちゃだったそうです。やんちゃで、わがままそうなイメージですが、あの可愛い顔なら許せちゃいそうです。

■やんちゃだった芸能人は多い

芸能界で活躍する芸能人の中には、学生時代にやんちゃだったという人は多いのではないでしょうか。今回ランクインした芸能人は、納得の結果でした。

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル