桜田通、神木隆之介と共演希望「若い世代の中でもずば抜けている」真剣佑とは「毎日よる7時に必ず電話」
桜田通、神木隆之介と共演希望「若い世代の中でもずば抜けている」真剣佑とは「毎日よる7時に必ず電話」
Ameba official Press (アメーバオフィシャルプレス)は15日にブログ更新。若手俳優の桜田通(25)が仲良くしている俳優の真剣佑(20)と「毎日よる7時に必ず電話」というプライベートエピソードを明かした。

2015年公開の映画『Orange』での好演が光り、その後も話題ドラマに立て続けに出演。現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『嫌われる勇気』(木曜よる10時〜)ではネットやSNSを駆使して行うデジタル捜査を担当するエリート刑事、同局系ドラマ『クズの本懐』(水曜深夜1路55分〜)では女優の吉本実憂(20)とダブル主演を務め、片思いに戸惑う繊細な17歳の男子高生を演じている桜田通。更新されたブログには、現在出演中のドラマについて、自身のアメブロ、プライベートについて語っている。

桜田通のアメブロには、役者仲間と遊んだことなども書かれてることについて「言ったらブログに書いてあるものは半分くらい、書きすぎてもあれなんで(笑)。だから、実際はもっと友達と会っています。賢人とか、神木くんとか、事務所の仲間とか…名前が出てくる役者さんは本当に仲良しですね。」と、映画やドラマなどで活躍している今話題の俳優陣の名前が挙げられ、「毎日のようにテレビ電話がきますよ(笑)。海外で撮影中の真剣佑なんて、毎日よる7時に必ず電話してきましたから。向こうで相当寂しかったみたいですね(笑)。」と、真剣佑とのプライベートエピソードも明かした。

また「見てくれる人がいることがモチベーションになっています。コメントももちろん読んでいますよ。うん…楽しいです、ブログ(笑)。」と、アメブロを日々更新する意味を改めて語った。

他にも共演したい役者については俳優の神木隆之介(23)を挙げ、「一緒にいると分からなくなりますけど、彼はやっぱり若い世代の中でもずば抜けていると思うので。」と尊敬を表しながら、同世代と共演することに「正直怖いし、どうせ凹むって分かってるんです(笑)。だけど、共演したら神木くんの良い相乗効果になれるように自分が頑張らなきゃいけないから、普段の努力よりももう一歩超えた努力に出会えるじゃないかなと。だからこそ、神木くんと芝居をしてみたいですね。」と切磋琢磨を誓った。

役者仲間とのたわいない日常を話すときはチャーミングな笑みを浮かべ少年のようだったり、芝居のことになるとまっすぐな眼差しで、未来を見据える桜田通。「空気を壊してでも自分の意見を言っていくので好かれるタイプではない」と自己分析しているようだったが、周囲の人間や自分の置かれた環境に感謝を忘れない彼の誠実さが多くの人を惹きつけているのは間違いないだろう。

■Ameba official Press (アメーバオフィシャルプレス)

http://ameblo.jp/officialpress/

(更新日:2017年2月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

無料コミック祭り最大400冊無料!

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME