奥華子のNew Single『キミの花/最後のキス』のミュージックビデオが遂に公開!
奥華子のNew Single『キミの花/最後のキス』のミュージックビデオが遂に公開!
いよいよ、2月22日(水)に17枚目となる両A面New Single『キミの花/最後のキス』のリリースを控える奥華子だが、この度『キミの花』『最後のキス』の2本のミュージックビデオショートバージョンと2つのミュージックビデオをまとめたダイジェスト映像が奥華子オフィシャルサイトにて公開された。
今回のミュージックビデオは2本とも沖縄ロケで撮影。『キミの花』は、TBS他にて、絶賛OA中の高山箕犀による初のオリジナルテレビアニメーション「セイレン」のオープニングテーマ。奥華子としては彼女の代表曲でもある、劇場版アニメ『時をかける少女』の主題歌『ガーネット』以来のアニメ主題歌で恋することの幸せや嬉しさが詰まったアップテンポで明るい楽曲。今回のMVは奥華子初のバンド編成でのMVとなり、暖かな日差しの中で楽曲同様明るくはじけるような彼女の表情とパフォーマンスにも注目してほしい。そして『最後のキス』は奥華子の真骨頂<失恋バラード>。誰もが一度は経験したことがあるであろう「愛する人との別れ」を歌った楽曲。今回のMVでは沖縄アリビラ海岸の崖にグランドピアノを持ち込み撮影を行った。海に沈んでいく太陽の夕景にあわせて、切なすぎる歌詞を、歌いあげる彼女の姿はそれだけで涙を誘うようなドラマティックな作品に仕上がっている。
今回上記2本のMVと合わせて、2つの作品をまとめた60秒のダイジェスト映像も公開。
“恋することの喜び“と”愛する人との別れ“という恋愛の全てを詰め込んだ2つのミュージックビデオ。是非この機会にチェックしてほしい。

また、2月22日のリリースに合わせてリリース記念イベントを各地で行うことも決定。
2月25日(土)神奈川・海老名ビナウォークを皮切りに、26日(日)には千葉・船橋、さらに翌週3月2日(木)には名古屋、3日(金)には兵庫・神戸にてリリースイベントが予定されている。各会場では握手会も行われる予定で、この機会に奥華子の生の歌声を体感してみてはいかがだろうか。
詳しくは奥華子オフィシャルサイトへ。

■「キミの花」(Short Ver.)ミュージックビデオ



■「最後のキス」(Short Ver.)ミュージックビデオ



■『キミの花/最後のキス』60秒ダイジェスト映像:


(更新日:2017年2月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME