CUBERS 4月に6曲入りの1st EP盤リリース決定!新たな音楽に挑む!!
CUBERS 4月に6曲入りの1st EP盤リリース決定!新たな音楽に挑む!!
聴けるボーイズユニットCUBERSが、4月19日に1st EP(タイトル未定)をリリースすることが決定した。
こちらは、2月12日(日)に東京イースト21 イースト21プラザにて開催された「CUBERS バレンタインSpecial Event~野外で寒そうですが、何かしらの発表が?~」の中で集まったファンに発表された。収録曲などの詳細は追ってアナウンスされるが、全6曲収録されるということだ。

また4月1日(土) HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースを皮切りに、今作品のリリースイベントTOURも開催される。前半分の4月のスケジュールが公開された。


ライブのMCで「全曲、新曲の6曲入りです!新たな音楽にもトライしていて、切り開けた作品になっていると思います。レコーディングもあと1曲を残すだけなのですが、本当に今回も良い作品になっているので早く聴いて欲しいです!」と話した。

昨年9月リリースの1st ALBUM「PLAY LIST」が各方面から好評のCUBERS。EP盤がどのような楽曲が収録されているのか大いに期待したい。

CUBERSコメント


TAKA:初のEP盤ということで6曲新曲が増えるんですが、今回も良い曲しかございません!レコーディングもなかなか苦戦を強いられたのですが、その分良いものが出来上がっています。是非今回のEP盤は多くの方々に聴いて頂きたい1枚になってます。

優:バレンタインでのイベントに野外で寒いなかたくさんの方にライブを見に来て頂いて本当にありがたかったです。今作のEPは今までにない新たなジャンルの曲が収録されていて妥協せず、力を込めて一つ一つの楽曲を作っていただいたので、ファンの方々はもちろん、アイドルが好きじゃない人にも是非聴いていただきたい作品になってます。
春斗:東京イースト21にてCUBERSバレンタインイベントを開催させて頂きました。初めての会場という事もあり楽しかったです。また、僕達は楽しくライブができましたが、野外で非常に寒い中だったので、皆さん風邪ひかないでくださいね!そして、なにより4/19にEP盤を発売する発表をさせていただきましたが、6曲全てのめちゃくちゃいいです!自信作です。CDもライブでの披露も楽しみにしていてください。

綾介:ファンの皆さんも今回の発表でEPリリースというのは予想してなかったと思うので、良い意味でファンの皆さんの予想を裏切れて良かったと思います!

それに今回のEPにセレクトされる6曲全て新曲で、更に振付を自身で担当する楽曲などもあるので曲への責任感も大きくなると思います。そしてなによりCUBERS自身新しいジャンルの曲にチャレンジしているので、完成をとても楽しみにして頂ければ嬉しいです。

末吉9太郎:この時期の屋外イベントということで寒すぎるんじゃないかと不安だったんですが、案の定寒かったです!!でもその寒さを忘れちゃうくらいライブは楽しくて、ハッピーラッキーバレンタインになりました!!そして1stEP発売ということで、EPだなんて憧れの響きなので今からドキドキしています!!どの曲も素敵曲ばかりなので早くみなさんにお届けしたいです!!リリイベちゃんツアー遊びに来てね!!名古屋と大阪も行くんら!!あみょーん!!
(更新日:2017年2月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

無料コミック祭り最大400冊無料!

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME