「T-ARA」ジヨン、カムバック延期…「“マスコミプレー”だと誤解されたくない」
「T-ARA」ジヨン、カムバック延期…「“マスコミプレー”だと誤解されたくない」
韓国ガールズグループ「T-ARA」側がジヨン(T-ARA)のソロ活動を延期した。最近「マスコミプレーをした」という誤解を受けないようにするためのものだ。MBLエンターテインメントの関係者は13日「ジヨンのソロアルバム準備は中断ではなく、しばらく延期するもの」と明らかにした。

韓国ガールズグループ「T-ARA」側がジヨン(T-ARA)のソロ活動を延期した。最近「マスコミプレーをした」という誤解を受けないようにするためのものだ。

MBLエンターテインメントの関係者は13日「ジヨンのソロアルバム準備は中断ではなく、しばらく延期するもの」と明らかにした。

続けて「予定日をお話したことはない。時期が決まっていたことでもなかった。ただソロアルバム構成の段階だった。曲のコンセプト会議程度をおこなっていたもの」と付け加えた。

しかし「最近、意図せずメンバー脱退事件が話題となった。100%その理由のせいで延期するものではないが、イシューを利用してアルバムを発売するという誤解を受けたくない。もう少し時期を見なければならないようだ」と説明した。

一方、先立って「T-ARA」の元メンバーであるリュ・ファヨンが最近tvNトーク番組「タクシー」に出演し、過去の「T-ARA」いじめ問題を言及し、その後「T-ARA」の元スタッフだと明らかした関係者が「T-ARAの事態の真実」という文章を掲載して再び議論が起きた。

(更新日:2017年2月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME