現在熱愛中の“ラブラブ”スターカップルまとめ♪
現在熱愛中の“ラブラブ”スターカップルまとめ♪
2017年の韓国芸能界は、年頭からスターたちの熱愛・破局・結婚で大騒ぎだ。今回は現在“公開恋愛中”であるスターカップルたちのラブラブな姿に注目した。
今年1月には、Rainとキム・テヒがついに結婚、そして大物スター同士である歌手BoAと俳優チュウォンが熱愛を認めるというビッグニュースが続いた。しかしその一方で、歌手IU(アイユー)や俳優イ・サンユンなど熱愛中だったカップルが破局するという残念なニュースも相次いだ。

そこで今回、今も変わらずラブラブな韓国芸能界を代表するスターカップルに注目した。

ヒョンビン×カン・ソラ



まず最初は付き合いたての熱々カップル、俳優ヒョンビン&女優カン・ソラだ。昨年末に交際を認めた二人は付き合って間もない関係だが、忙しい合間を縫ってお互いを支え合っている。

ヒョンビン×カン・ソラカップルは、最近バラエティ番組で、視聴者が選ぶ「芸能界最強の年の差カップルランキング」において1位に選ばれたことでも話題になった。

キム・ジュヒョク×イ・ユヨン



(c)イ・ユヨン インスタグラム

俳優キム・ジュヒョクは、映画『あなた自身とあなたのこと』で共演した女優イ・ユヨンと愛を育んでおり、先日映画『共助』のインタビューで「交際を認めてからむしろ楽になった。もう隠したりする時期じゃない」と堂々と熱愛を言及した。

キム・ゴウン×シン・ハギュン



ドラマ『鬼』でブレイクしたキム・ゴウンと、シン・ハギュンのカップルも昨年から続いている。同じ事務所に所属する二人は17歳差というの年の差カップルで、関係者の話によると今も仲良く愛を育んでいるとのこと。

キム・ソヨン×イ・サンウ



(c)キム・ソヨン インスタグラム

昨年ドラマの共演をきっかけに交際が始まったキム・ソヨン&イ・サンウカップルも、最近ラブラブなツーショット写真をSNSに投稿し話題になった。

キム・ソヨンはあるファッション誌のインタビューで、「彼(イ・サンウ)は寡黙で真剣な人。隣にいるだけで力になる。まだ付き合って間もないので慎重に付き合っている」と明かした。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年2月17日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME