メンバーが明かす…アイドルたちの超意外な“酒癖”を総まとめ♪
メンバーが明かす…アイドルたちの超意外な“酒癖”を総まとめ♪
アルコール消費量の多さでも有名な韓国。バラエティ番組などでは、アイドルまでも飲めるお酒の量や自分の“酒癖”について暴露することもしばしば。今回は話題になった韓国アイドルの酒癖を特集!

EXO(エクソ)



アイドルグループEXOのメンバーであるベッキョン・チェン・シウミンが、ラジオ番組でそれぞれの酒癖について明かした。

ベッキョンは、「チェンとシウミンはお酒をよく飲む方だ。僕は一杯程度しか飲めない。決心して飲めば一瓶はいけるが、そのあとは(眠くなって)家に帰らないといけない」と笑いを誘った。

チェンは「二瓶ほど飲めるが、最近は寝てしまうのが酒癖になった」と話し、グループ最年長のシウミンについて、「シウミンはお酒に酔うと胸に秘めていた話をし始める。普段は口数が少ないのに、隣の人にぴったりくっついて今まで言わなかったようなことを話し出す」と、無口で有名なシウミンの意外な酒癖を公開した。

BIGBANG(ビッグバン)



BIGBANGは、バラエティ番組に出演した際「メンバーは酒に酔うとどうなるか」というMCの質問に、グループ最年少のV.I(ヴィアイ)が各メンバーの酒癖を明かした。

V.Iは、「G-DRAGON(ジードラゴン)は、酒に酔っても芸能人だ。酔うと熱くなって汗をよく拭くが、男らしくゴシゴシ拭うのではなく、手の甲でファンデーションを押さえるように拭う」と、その仕草をマネして見せスタジオを爆笑させた。

さらにT.O.P(トップ)に関しては、「普段はカリスマ溢れるT.O.Pだが、酔うと可愛らしくなる」と明かし、SOL(ソル)については「酔うと怒りだす。『俺はなんで酔わないんだ!なんで飲んでるんだ!』と怒ったように話しだして、本当は酔っているのに酔っていないと言い張る」とそれぞれの酒癖をマネして見せた。

BEAST(ビースト)



BEASTのメンバーは、彼らのリアリティ番組「SHOWTIME - Burning The BEAST」でそれぞれの酒癖を公開した。

メンバーのヨソプは、曲作りを担当するジュンヒョンの酒癖について、「この前一緒に飲んでいたら突然『お前は本当にカッコいい』と褒められた。酔うとよく人を褒め出し『普段は口にしないけどあの時はありがとう』と感謝の気持ちを伝え出す」と、意外な酒癖を明かした。

メンバーのヒョンスン(昨年脱退)の酒癖については、「相手の手を触りながら『あの時はごめん』としきりに過去のことを謝る」と明かし、「横から(ジュンヒョンに)感謝されているかと思ったら、反対側からはひたすら謝られるという奇妙な光景になる」という一同爆笑の酒癖を明かした。
(更新日:2017年2月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME