アラフィフ美魔女・石田ゆり子が熱愛モードに突入!?
アラフィフ美魔女・石田ゆり子が熱愛モードに突入!?
昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で再ブレークを果たした、アラフィフ女優・石田ゆり子(47)が「熱愛モードに突入したようだ」とささやかれている。

「石田は前髪がトレードマークでしたが、年明けに突如、前髪をパツンと切ったことをインスタグラムで披露した。女性の命とも言える髪を切ったのは、石田に恋が芽生え何らかの心境の変化があったサインでは、と評判なんです」(ドラマ関係者)

石田本人が「いろいろ考えて前髪だけ(切った)」「バッサリ切るのはまたの機会にとっておきます」と書き添えたコメントも、恋愛中の女心のようで意味深だ。気になる相手は誰なのか。

「一説には業界関係者ではないかと噂されていますよ」(同)

デビュー時から変わらぬ癒やし系の美貌を誇る石田はいまだ独身。これには理由がある。「自宅マンションで飼っている2匹の猫と1匹の犬が、結婚を遅らせているんです」(テレビ関係者)

石田は自らを「おかーさん」と呼び、溺愛する3匹の写真を撮りまくってインスタにアップするのが日常だ。

「満ち足りた〝4人家族〟の幸せそうな暮らしぶりに『男性のつけ入る隙はなさそうだ』とこれまでいわれていた」(同)

だが、石田の女子力は最近高まっている。某有名ヘアメークは「ゆり子ちゃんの肌は白く、髪は黒くツヤツヤ。インスタに登場する私服姿は、ニットからのぞく鎖骨など、ピラティスで鍛えたきゃしゃでしなやかな体形がわかる。『ペディキュアは一年中欠かさない』という女性だし、気になる男性がいるからか、なまめかしさに磨きがかかっている」と語る。

石田は若かりしころ、石黒賢(51)、元・男闘呼組の岡本健一(47)、和太鼓奏者など、数々の著名人と浮名を流した。

永遠の美魔女が、いよいよ年貢の納め時となるのか!?

(更新日:2017年2月10日)
ゴールデンすごろくキャンペーン

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

ゴールデンすごろくキャンペーン

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME