チャン・グンソク、テレビ出演をことごとく辞退…その理由とは?
チャン・グンソク、テレビ出演をことごとく辞退…その理由とは?
俳優チャン・グンソクが最近、バラエティ番組への出演を2本続けて断り話題になっている。昨年人気を博したチャン・グンソク出演の番組2本がシーズン2の制作を発表。しかしチャン・グンソクは両者ともに出演を辞退する意向を明かした。
昨年、主演復帰作のドラマ『テバク』だけでなく、バラエティ番組のMCなどを通じて視聴者から人気を得た俳優チャン・グンソク。昨年1月にはサバイバルオーディション番組『PRODUCE101』の司会を務め、下半期にはトークバラエティ『私の耳にキャンディ』でこれまでとは違った魅力を見せ話題となった。

チャン・グンソク効果もあり、人気を博した『PRODUCE101』と『私の耳にキャンディ』は、2017年にシーズン2の放送が決定。当然、シーズン1同様チャン・グンソクの出演も期待されたのだが、先日どちらの番組にも出演しないことが明らかとなった。



一部報道では、チャン・グンソクは今年、本業である俳優業に専念する予定だという。関係者によると、バラエティ番組よりも、俳優として演技で勝負したいという彼の意志によるもののようだ。

ちなみにチャン・グンソクは、1987年生まれで今年兵役による軍入隊の対象者でもある。

子役として芸能活動をスタートさせてから昨年30歳を迎えたチャン・グンソク。長い時間をファンと共にしてきたチャン・グンソクは、俳優だけでなく歌手、映画監督など多方面で活躍し、番組MCとしても好評だったが、入隊前は俳優としてファンの心に残りたいと伝えているようだ。

一方、番組『PRODUCE101』側は、「シーズン2であるだけに、それに似合ったMCを探しているところだ」とし、番組『私の耳にキャンディ』は新しいコンセプトで視聴者を楽しませる予定だ。

残念ながらシーズン2でチャン・グンソクの姿を見ることはできないが、俳優として復帰することを多くのファンが心待ちにしている。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年2月12日)
dマーケットの「話題のドラマ・映画特集」

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME