top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

蒼井優以外にも…「魔性」と呼ばれた美人女優たち

JOOKEY

芸能界の方は、どちらかに二分されるようです。ひとつは「真面目で浮いた話が全く出ない」方と、真逆の方といらっしゃるようです。男性も女性もしかり、ですね。

そこで今回は、芸能界屈指の魔性の女だと思う女性芸能人について、10~40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

芸能界屈指の魔性の女だと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:高岡早紀 22.0%

2位:石原さとみ 20.0%

広告の後にも続きます

3位:宮沢りえ 16.0%

4位:蒼井優 15.0%

4位:葉月里緒奈 15.0%

4位:紗栄子 15.0%

4位:深田恭子 15.0%

8位:杉本彩 11.0%

8位:斎藤由貴 11.0%

8位:北川景子 11.0%

●1位 高岡早紀

1位は、高岡早紀さんです。

現在40歳なかば、となっていらっしゃいますが、相変わらず魔性の女の雰囲気がしっかりある方ですね。

映画「バタアシ金魚」では水着姿を披露され、そのダイナマイトなボディに男性はすっかり魅了されたことかと思います。

1996年に俳優の保坂尚希さんとご結婚されましたが、2004年には離婚されていらっしゃいます。

数々のゴシップ等で写真週刊誌をにぎわせていた高岡さん。現在も変わらず魔性な雰囲気を漂わせていらっしゃいますね。

●2位 石原さとみ

2位は、石原さとみさんです。
ホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞し、2002年から女優活動をされている石原さんは、かって「お嫁さんにしたい女優」ナンバー1となり、芸能界や著名人のファンもたくさんいらっしゃる女優さんです。

ちょっと厚めの唇がセクシーで、美しいお顔立ちなのも、魔性な雰囲気をかもし出していますね。

なりすましでフェイスブックやインスタグラムなどのSNS投稿が数多いのも、人気があるゆえ、なのかも知れません。

うっかりご本人の投稿と勘違いなさらないように気をつけましょう。

●3位 宮沢りえ

3位は、宮沢りえさんです。

小学校6年生の頃より、芸能活動を始めた宮沢さん。10代の頃の写真集の発売は150万部とミリオンセラーとなり、海外では海賊版も出るほどでした。

元横綱である貴乃花親方との婚約が話題となりましたが、2ヵ月で解消された時には、日本中が騒然となりました。

2009年には元プロサーファーの男性とできちゃった結婚されるも、2016年には離婚され、現在はV6の森田剛さんとご結婚されています。その間にも数々の男性と噂となりました。


■無条件に魅力的

数多くいらっしゃる美しい芸能人の中でも、魔性な雰囲気がある方はやはり特別な感じがします。

何がそうさせているのかは不明ですが、猛烈に男性を魅了する力を持っているのは間違いなさそうです。

お歳をとられてもその魅力は変わらず、これからも話題になることでしょう。若い芸能人の方も、これからどのような変化があるのか楽しみですね。

 

 

HORANE調べ

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル