top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【今なぜ話題?】川栄李奈と結婚の廣瀬智紀/横浜流星がMV出演で話題のみゆはん

モデルプレス

【廣瀬智紀・みゆはん/モデルプレス=5月19日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「廣瀬智紀」「みゆはん」の2つを紹介。

廣瀬智紀 (C)モデルプレス
◆廣瀬智紀:俳優。女優の川栄李奈と結婚を発表。

俳優の廣瀬智紀(32)と女優の川栄李奈(24)が17日、結婚することを所属事務所を通じて発表した。

川栄李奈、廣瀬智紀 (C)モデルプレス
廣瀬は、1987年2月14日生まれ。埼玉県出身。数多くの舞台に出演し、2015年 「弱虫ペダル~IRREGULAR~2つの頂上~」では主演を務め、大人気原作の舞台「ダイヤのA」シリーズでも、主要人物のうちの一人として出演した。

2人は昨年10月にW主演を務めた舞台『カレフォン』がきっかけで交際に発展。川栄は妊娠しており、年内の出産を予定している。

◆みゆはん:シンガーソングライター。「恋人失格」のミュージックビデオに俳優の横浜流星が出演し話題に。

みゆはんは、香川県出身のSNSを中心に活動しているシンガーソングライターで、Twitterフォロワー数は現在22万人超。2nd Album『闇鍋』(発売中)の収録曲で、5 月22日発売の1st Single『エチュード』にも再度収録される楽曲「恋人失格」のミュージックビデオが完成。俳優の横浜流星が出演していることが明らかとなった。

横浜流星/みゆはん「恋人失格」MVより(提供写真)
「恋人失格」はシンガーソングライターのコレサワが2017年に配信シングルとしてリリースした「たばこ」のアンサーソング。MVでは、アコースティックギターを演奏したり、たばこを吸うシーンも。アニメーションで表現されていた「たばこ」の世界観が今回、見事に実写化され、横浜の喫煙シーンを見たファンからは「タバコ吸ってる流星くんかっこよすぎ…」「流星くんが男すぎて死ぬほどかっこいい」「横浜流星×煙草はしんどい」など悶絶する声が続々寄せられた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル