top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ひっそり出産していた元48アイドル6人

JOOKEY

アイドルの結婚・出産。
特に48グループは熱愛で何かと話題になりますから、卒業後のプライベートには一層注目が集まりますよね。

そこで今回は、48メンバーの中で「実はひっそり出産していた」と知って驚いたのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

ひっそりと出産していて驚いた元AKB48メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:前田敦子 37.0%

2位:川崎希 12.0%

広告の後にも続きます

3位:大堀恵 10.0%

4位:小森美果 7.0%

5位:菊地あやか 5.0%

5位:佐藤夏希 5.0%    

●スピード感ありすぎ!1位「前田敦子」37.0%

第1位は前田敦子さんとなりました。

AKB48のエースといえばこの人、前田さん。
大島優子さんとの総選挙での戦いは涙あり、インパクトたっぷりで卒業してから年月が経過した今でも語られるほどですよね。

そんなあっちゃんこと前田さんが結婚したのは2018年7月末のことでした。

俳優の勝地亮さんと入籍を発表した彼女、世間は祝福と同時に彼女のお腹に注目しました。
というのも週刊誌で報じられた写真を見ると何となく妊婦体型だったんですよね。

彼女が妊娠を発表した9月までの間、ファンを中心に世間はヤキモキしてしたといいます。

そんな彼女も2019年3月4日に夫である勝地さんが出産を報告しており、ママとなりました。

あまりにもスピード感がありすぎてついていけなかった人々からの得票となりました。

●2位「川崎希」12.0%

2位には川崎希さんがランクイン。

彼女の場合、AKB48全盛期になる前に卒業しています。
知名度をあげたのは夫・アレクサンダーさんとバラエティー番組に出演してから。

そんな彼女たち夫婦、実は長年不妊治療をしていると打ち明けています。
だからこそ、2017年8月に待望の第1子出産したことを知らなかった人も多いかもしれません。

●3位「大堀恵」10.0%

3位の大堀恵さんは放送作家の夫との間に子供を出産。
2014年6月のことでした。

48グループ初の結婚・出産と話題になったものの月日が流れて世間は「そういえば、、」と思い出したようです。

■現在はママの彼女たち

今回の調査から、アイドルとして成功を収め、現在はママとして幸せな家庭を築いている彼女たちのテンポ良い人生に「もう出産していたんだっけ!」と驚いた人も多いのではないでしょうか。

HORANE調べ
2019年4月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル