top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

【衝撃】実は「クローズZERO」に出てたイケメン俳優って?

JOOKEY

新世代の不良映画の傑作の1つと言える『クローズZERO』。今回は、10~40代の男女を対象に「 実は「クローズZERO」に出ていたと知って驚くイケメン俳優」を聞いてみました!

■質問内容

実は「クローズZERO」に出ていたと知って驚くイケメン俳優はどれですか。

■調査結果

1位:三浦春馬 31.0%
2位:小栗旬 30.0%
3位:綾野剛 28.0%
4位:山田孝之 20.0%
4位:桐谷健太 20.0%
6位:上地雄輔 16.0%
6位:金子ノブアキ 16.0%
8位:深水元基 8.0%
9位:高岡蒼甫 6.0%

●1位! 三浦春馬!

1位は、三浦春馬さんでした!

人当たりが良く優しいイメージの三浦春馬さんは『クローズZERO Ⅱ』の美藤を演じました。

鮮やかな蹴り技とワイルドな雰囲気は、男性のみならず、女性の観客の心をつかんだのではないでしょうか。

●2位! 小栗旬!

2位は、小栗旬さんでした!

オールバックが凛々しい主人公・滝谷を演じた小栗旬さん。

小栗さんが演じた中では、最も硬派でワイルドなキャラクターの1人と言えるでしょう。

そのかっこよさはまさに、男が惚れる男!!

●3位! 綾野剛!

3位は、綾野剛さんでした!

クールな目元がただ者では無い印象を与える、『クローズZERO Ⅱ』の漆原を演じた綾野剛さん。

アクションシーンで人格が変わる様子は、まさに迫真の演技だったと言えるでしょう!

■今をときめく人気俳優が多数出演!

いかがでしたか。今回は、 実は「クローズZERO」に出ていたと知って驚くイケメン俳優が多数ランクインしました。これらの作品には、今をときめくイケメン俳優たちのフレッシュな姿や、ワイルドな姿が堪能できます。男女問わずおすすめの作品なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル