top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ぶっちゃけ「清純派」じゃないと思う若手女優11人

JOOKEY

魅力的な若手女優さんが多く活躍していますね。それぞれいろんな魅力がありますが、清純なイメージで売っている方もいますよね。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、正直「清純派」ではないと思う若手女優についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

正直「清純派」ではないと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:二階堂ふみ 23.0%
2位:広瀬すず 15.0%
2位:川栄李奈 15.0%
4位:門脇麦 13.0%
5位:池田エライザ 12.0%
6位:のん 11.0%
7位:広瀬アリス 10.0%
8位:土屋太鳳 9.0%
9位:波瑠 8.0%
9位:川口春奈 8.0%
9位:本田翼 8.0%

●1位 二階堂ふみ

圧倒的な1位は、二階堂ふみさんです。
沖縄県出身のモデルであり、女優でもある二階堂さん。「グルメチキンレース・ゴチになります!18」のレギュラーでも活躍されていて、タレントとしての顔もあります。
2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビュー。NHKの大河ドラマ「西郷どん」での活躍が記憶に新しいですね。「ポスト宮﨑あおい」と言われ、顔がそっくりだと有名です。
二階堂さんは体つきがエロいと評判で、映画「リバースエッジ」では濡れ場(ヌード)に挑戦、その美ボディを堂々と披露しています。
清純派というよりは挑戦する女優、というイメージではないでしょうか。

●2位 広瀬すず

2位は、広瀬すずさんです。
まん丸の大きな瞳と、黒髪がとてもキュートな広瀬さん。清純派若手の代表格と言えますね。
20歳になったばかりだというのに、すごい活躍ですよね。
こんな広瀬さんは、成田凌さんとの恋愛報道があったこともあります。両者とも否定されていましたが、お相手はどうであれ、若いので恋愛くらいしますよね。
でもイメージ的に、まだまだスキャンダルはご法度かも知れませんね。

●同率2位 川栄李奈

同率2位は、川栄李奈さんです。
舞台やテレビで大活躍中の川栄さんは、元AKB48のアイドルです。現在はエイベックス・マネジメントに所属しています。
演技派で知られる川栄さん、2018年4月から「A-Studio」にて10代目のサブMCとしても出演中です。
川栄さんと言えば、全力のブチギレる演技が特に魅力的と評判です。とても清純派というイメージではないかも知れませんね。
2018年、初主演映画「恋のしずく」が全国公開され、2019年1月からのドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」にも出演し、今後も活躍してくれそうですよ。

■清純派とは

芸能界は、イメージがとても大切のようです。
大半の男性は清純風の女性が好きですよね。そのせいもあるのか、清純派のイメージで売り出す芸能人も多いです。
では、具体的に清純派とはどんなタイプなんでしょうか?例えば綾瀬はるかさんとか、清純派として人気がありますよね。透明感があって、素肌が美しく、清潔感のある女性が一般的には清純派と言われるようです。
それにプラスして、立ち居振る舞いが綺麗だったり、天然っぽい雰囲気があれば尚更良いみたいですよ。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル