top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

北村匠海と清原果耶が夏のシーズンビジュアルを公開「niko and …」

ジェイタメ

「Play fashion!」をミッションに掲げ、“グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指すアダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、ブランドアンバサダーで俳優の北村匠海と清原果耶が出演する、夏のシーズンビジュアルを2024年5月9日(木)に特設サイトにて公開した。また、同サイト上では2人が着こなす夏の最新スタイリングも公開している。

「niko and …」は、“であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のお客さまに提案している。北村匠海と清原果耶はブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信している。
今年の舞台は何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村匠海と清原果耶は正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部だ。2024年5月9日(木)に公開する夏のシーズンビジュアルでは、編集部員のみではなく、なんと“オフィスごと”一緒に移動してワーケーションへ。仕事は残っているけれど、少し浮かれ気分な編集部である。夏を感じる広大な自然に編集部オフィスがそのまま出現しているという、違和感がある見た目、けれどなぜか不思議とマッチしている。このように違和感が掛け合わさり、未知が生み出されていく編集部で、ブランドのタグライン”であう にあう”を表現している。

特設サイト https://www.nikoand.jp/2024campaign/springsummer/

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル