top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

純烈の4人が「ファッションセンターしまむら」のプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」を着こなす!コラボアイテムや各種キャンペーンも実施

music.jpニュース

■プライベートブランド「CLOSSHI」を着こなす純烈に注目!
ファッションセンターしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のメンズアイテムを着用した純烈4名の姿が、5月15日(水)号のチラシに登場します。撮影メイキングやインタビューの動画もぜひチェックしてください。

■しまむらテーマソングを歌唱!
純烈が歌うしまむらのテーマソングが、5月15日(水)より期間限定で店内放送としまむら公式YouTubeで公開されます。純烈らしいムードたっぷりのしまむらテーマソングをお楽しみにお待ちください。


■オリジナルコラボアイテムの発売!
5月15日(水)よりしまむらオンラインストア限定で、推し活にも使えるオリジナルデザインのコラボアイテムを販売します。詳しくは、公式SNSまたはしまむらオンラインストアでの続報をご確認ください。

●しまむらオンラインストアはこちら

https://shop-shimamura.com/?b=shimamura



●商品一例





■各種キャンペーンも実施!
その他X(Twitter)やしまむらアプリ会員限定のキャンペーンもご用意しています。詳しくは、しまむら×純烈特設サイトをご確認ください。

●しまむら×純烈特設サイトはこちら

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/cont/junretsu2024/




■「純烈」について
2007年結成。元戦隊ヒーロー俳優中心の4人組ムード歌謡コーラスグループ。
メンバーは酒井一圭(リーダー)、白川裕二郎、後上翔太、岩永洋昭。平均身長183cm。
3年間の準備期間を経て2010年6月23日に「涙の銀座線」でユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。
「夢は紅白親孝行」を目標に掲げながら温浴施設で地道に活動を続ける姿が“スーパー銭湯アイドル”としてテレビ番組に多数取り上げられ、注目を浴びた。

●純烈公式サイト:

https://junretsu-official.com/




■CLOSSHI(クロッシー)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。その心地よさには理由(わけ)があります。■お近くの店舗はこちらから検索

https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル