top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Hyundaiが新たな挑戦を通じて活動の幅を広げる俳優チェ・ジョンヒョプとコラボ!

ジェイタメ

Hyundai Mobility Japanが、2024年5月1日より「KONA:走るほど広がる世界」キャンペーンを開始する。
Hyundaiの電気自動車「KONA」の日本限定カラー「デニムブルーマット」を軸に、日本でも話題を集めている俳優チェ・ジョンヒョプとのコラボ動画を含めた様々な活動を展開していく。

「KONA」はEVのある多様なライフスタイルを提案するHyundaiが⽇本で展開する2⾞種⽬の電気⾃動⾞で、昨年11⽉より⽇本で発売された。「KONA」はコンパクトなSUVでありながら、多くの機能やスペースユーティリティを備え、⽣活のさまざまなシーンで活⽤できる「マルチプレイヤー」のような⾞だ。⽇本では、「デニムブルーマット」という限定のエクステリアカラーの展開を始めた。
これは⽇本伝統の染⾊技術にインスパイアされながらも、デニム特有の時代を超えたチャレンジ精神と若々しく活気のある雰囲気を「KONA」に取り⼊れたカラーとなる。

それぞれが憧れに応じて⼈⽣の幅を広げていくように、俳優のチェ・ジョンヒョプがKONAと⼀緒に新しい世界へ⼀歩を踏み出す姿をロードムービー形式で表現した。

⽇本のドラマに挑戦して話題を呼んだ俳優チェ・ジョンヒョプが、KONAと⼀緒に⾛りながら、⽇本の様々な場所を訪れ、予想外の出会いを経験する姿を描いている。新たな⼀歩を踏み出し、視野が広がっていく姿を通じて、視聴した方にも絶え間ない挑戦をきっかけに、さらなる世界の広がりを感じていただきたいと願っている。

キャンペーンページ:https://www.hyundai.com/jp/brandstory/kona-chaejonghyup

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル