top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「惚れてまうやろ!」大谷翔平が口を開き始めた真美子夫人との私生活&「ノロケジョーク」にファン大興奮

SmartFLASH

3月、ソウルでのMLB開幕戦ではドジャースのキャップをかぶって観戦する真美子夫人の姿が(写真・西村尚己/アフロスポーツ)

 

 4月25日、ドジャースの大谷翔平が敵地でのナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場。第1打席に右中間を破る二塁打を放ち、今季最長を更新する9試合連続安打とした。連続試合出塁は22に伸ばした。

 

 第5、6打席もメジャートップを更新する今季14本めの二塁打を放ち、5試合ぶりの1試合3安打をマーク。今季最長の3試合連続打点とし、チームも11-2の勝利で3連勝。メジャートップの打率も.371となった。

広告の後にも続きます

 

 

 波に乗ってきたのは、大谷のプレーだけではない。プレー以外の場面でも、グランドの内外ともに、以前より笑顔を見せる機会が増えてきたというのだ。

 

 試合に臨む前、報道陣の取材に応じた大谷は、通訳だった水原一平容疑者について聞かれると「まだ調査自体は続いているので、全部が終わったというわけではない。失ったという以上に、チームメートやチームに支えてもらっている。サポートしてくれている人たちがたくさんいるので、むしろ、そちらのほうがありがたい」と心境を語った。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル