top_line

足し算+パズルで脳を鍛える!
「2048」はここからプレイ

大谷翔平は3本の二塁打で打点2。20安打と打線爆発のドジャースがナショナルズ相手に2連勝

THE DIGEST

大谷翔平は3本の二塁打で打点2。20安打と打線爆発のドジャースがナショナルズ相手に2連勝(C)THE DIGEST
 現地4月24日にロサンゼルス・ドジャースは敵地でワシントン・ナショナルズと対戦して11対2で勝利した。「2番・DH」で出場した大谷翔平は2本の二塁打で6打数3安打2打点。9試合連続安打を記録した。

【PHOTO】新天地・ドジャースに加入した大谷翔平の弾ける“スマイル”を厳選してお届け!

 大谷は初回の第1打席で二塁打、第2打席は一併打、第3打席は中飛、第4打席は空振り三振、8回の第5打席では適時二塁打を放って打点1。9回の第6打席でも左中間のフェンスに直撃する大きな適時二塁打で打点1をマークした。
  ドジャース打線は20安打と猛威を振るった。1番のムーキー・ベッツが4安打を放てば、4番ウィル・スミスも4安打。スミスは初回の2死二塁で中前適時打を放つと、3回の第2打席では右前適時打。5回と7回には先頭打者として内野安打、左前打をマークした。

 投げては26歳のランドン・ナックが6回2失点と試合を作り、2番手のライアン・ブレイジャーが7回を、3番手のライアン・ヤーブローが8回と9回を締めた。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】「ばかばかしい!」大谷翔平が叩き込んだ爆速191キロの6号ソロ、その“打球音”に地元メディアも驚愕!「投手の首が曲がっていた」

【関連記事】大谷翔平は決してチャンスに弱くない! 米記者が“キャリア通算データ”で力説「177HR中74本は同点に追いつくor勝ち越しの一打だ!」

【関連記事】「トラウトがトレードをほのめかしたのは、チームへの警鐘」エ軍を牽引する主砲は「優勝を目指している」と地元メディア期待
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル