top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

広末涼子、久々の公の場に「緊張したー」 オフショット公開に「相変わらずかわいい」「恐るべし」の声

Sirabee

女優・広末涼子が17日、公式インスタグラムを更新。この日出演したイベントのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 

■「緊張した-」

広末は、「今日は、FaW TOKYOに参加させていただきました。サステナブルについて勉強になることがたくさんありました。ありがとうございました」とつづると、白いシャツにデニム姿のショットを投稿。

久々の公の場となったことからか、「緊張した-」とつづっている。

 

広告の後にも続きます

関連記事:広末涼子、所属事務所「フラーム」が厳しい処分を下した思惑 “30年来の縁”も関係か

■独立後初の公の場

広末はこの日、スタートアップ企業が廃棄物管理とエネルギーの革命を目指すプロジェクトのPRイベントに特別ゲストとして出演。

広末といえば、昨年6月に人気シェフ・鳥羽周作氏との不倫報道で無期限の謹慎処分を受け、同7月にはキャンドル・ジュン氏との離婚を発表。今年2月に26年間所属していた芸能事務所を退所し、個人事務所を設立した。広末が公の場に登場するのは、独立後この日が初めてとなった。

 

関連記事:広末涼子、交換日記報道に記されていた“あるワード”に注目集まる 「こんな形で漏れることあるんだ」

■「今なお可愛すぎる」「恐るべし」の声
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル