top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

LDH JAPANが熊本・平山温泉観光協会のPR動画 劇団EXILEの小野塚勇人、地元出身の芋生悠が魅力伝える

TOKYO HEADLINE

 俳優の小野塚勇人(劇団EXILE)が出演する熊本県山鹿市の平山温泉観光協会のPR動画『HIRAYAMA ここにあるもの。』が3月30日に公開される。

 動画は、LDH JAPANが監修しており、日本の原風景ともいえる里山の豊かな自然環境、平川温泉の魅力や、温泉郷で感じられる人の温もりを表現。小野塚に加え、山賀市出身の俳優・芋生悠も出演している。

 小野塚は「地元の方たちの想いの元に作られるという映画やドラマなど普段とはまた違った作品に携わらせていただいたことで自身も新たな気づきを得られたように思います」としたうえで、「平山温泉の泉質は本当に独特で滞在中も堪能し尽くしました。ぜひこの作品をご覧いただいた方には一度足を運んでみていただきたいです。何よりも僕自身がまた帰ってきたい、そう感じさせてくれる魅力が〈ここにはある〉そう思っています」と、コメント。

 芋生は、地元に撮影に行くのは新鮮だったといい、「旅館、温泉、自然、美味しい食事とお酒。気を衒ったような場所ではなく、ナチュラルに、しかし細部までこだわりのある、惚れ惚れとするような場所です。映像の中で少しでもその魅力が伝えられていたらと思います。大切な人と、ぜひ平山へいらしてください」とアピールしている。

 本プロジェクトは、LDH JAPANでSocial Innovation Officerとして活動する橘ケンチ(EXILE/EXILE THE SECOND)が、ライフワークである日本酒を通じてスタートした。

広告の後にも続きます

 現在、平山温泉観光協会公式YouTubeチャンネルで予告編が配信されている。本編は30日13時に平山温泉観光協会公式ホームページで公開予定。

■平山温泉観光協会公式ホームページ:https://www.hirayama-onsen.jp/

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル