top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

本日発売『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版 目黒蓮が登場! 目黒は「気持ちひとつで、人生はこんなに変わるんだ」

TREND NEWS CASTER

本日28日発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』5月号特装版(増刊)カバーに、Snow Manのメンバーであり俳優の目黒蓮が登場。

美しいアティチュード

フェンディの2024年春夏メンズコレクションを纏い、モードな撮影に挑戦。

新しく、美しいアティチュードをみせてくれた。

彼とフェンディの出合いから、彼の人生を変えた出来事までを綴った、ロングインタビューも掲載。

10ページにわたる「目黒蓮が紡ぐ、フェンディの物語」を、大特集している。

目黒蓮インタビュー抜粋

広告の後にも続きます

『デビューしたい』と言うと、『いや、お前は絶対に無理だろう』と周りから言われていることはわかっていたんです。

当時、何をすればいいのかもわからず、何をしても全然、先が見えなくて……本当に真っ暗で。ただ言われたことをやっていた8、9年目までに僕が見ていた景色はずっと同じものでした。

でも、ステージの“場ミリ”まで椅子を移動させるときでも、『自分がやった意味をちゃんと残さなければいけない』ということを知ってから、見える景色が変わりました。

奇跡的にデビューできて、ちょっと求めてもらえるようになったのが、本当に最近のこと。

でも今は、そんな自分を好きになれています。

気持ちひとつで、人生はこんなに変わるんだということを、身をもって知ることができたから。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル