top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

弟柴くんがカミカミしてるボーンが欲しくてひたすら待つ兄柴くん「目が泳いでるw」「根気よく待つ姿が可愛い」

わんちゃんホンポ

柴犬ファミリーの巨体兄弟「茶太郎」くんと「笑太郎」くん。そして姉の「ゆず」ちゃん。お散歩が終わってまったりタイムを過ごしているよう。笑太郎くんとゆずちゃんはカミカミボーンに夢中♡

茶太郎くんのカミカミ待ちはいつものことなんだとか。ゆずちゃんが放置したボーンは要らないようで、『笑太郎のボーンがいい』といった感じですが、もちろん譲る気はない笑太郎くん。

そして…こちらチビーズの両親「Q太郎」パパと「みかん」ママ。Q太郎パパは窓から外を見つめ警備中。みかんママは…『確かこの辺に…?』って、さっきまであったボーンを探していますが、ボーンはチビーズが遊んでますよ…。

そして…一瞬ボーンを置いて離れたのに、ボーン2個持ちになってる笑太郎くん。茶太郎くんはチャンスを逃し…たまらなくなって取ろうかどうか迷って、目が泳いでる(笑)。欲しくても強引に奪おうとしない茶太郎くんの優しいお兄ちゃんっぷりを、ぜひ本編でご覧くださいね。

弟柴のボーンが欲しくてたまらない兄柴の姿が可愛いの動画はこちらから♪
↓↓↓

広告の後にも続きます

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル