top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「プレミアの目玉MFを狙う」マンUがカゼミーロの後任にウルブズの逸材を確保か?「約3500万ポンドのオファーを準備中」

フットボールチャンネル

 マンチェスター・ユナイテッドは、新オーナーのジム・ラトクリフを迎えて、クラブの再構築を進めている。今夏にはチームの人員整理も検討しており、ブラジル代表MFカゼミーロの今夏放出と後釜の確保を狙っているようだ。英メディア『90MIN』が報じている。

 レアル・マドリードから移籍して以来、カゼミーロはユナイテッドの中盤を支える存在として活躍してきた。しかし、今シーズンは度重なる怪我でパフォーマンスも低調気味であり、同メディアは契約が残り2年となる今夏に同選手を放出する可能性があると指摘した。

 カゼミーロに対しては、昨年から再三サウジアラビアからの強い関心が報じられており、「ユナイテッドは今夏の移籍金確保のために、適正なオファーがあれば同選手を放出するだろう」と、同メディアは伝えた。

 また、同メディアはスペインメディアの『SPORT』の報道を引用する形で、「ユナイテッドがカゼミーロを放出した場合、プレミアの目玉MFとして注目されているウルブズのジョアン・ゴメス獲得に動くだろう」と報じた。なお、同メディアは、ゴメスに対してすでに約3500万ポンド(約56億円)のオファーを準備中であると伝えている。

 ゴメスは、2023年1月にフラメンゴからウルブズに加入して、すぐにチームの中心としての地位を確立した。今シーズンを通して印象的なパフォーマンスを残しており、イングランド代表との親善試合では代表初出場を果たしている。

広告の後にも続きます

給料高すぎ!? マンチェスター・ユナイテッド、年俸ランキング1~10位
マンチェスター・ユナイテッド23/24スタメン全選手紹介&フォーメーション

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル