top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

内村光良、上野で電車に乗ってびっくり「ドア開いたら私、反対側に目黒蓮、右に今田美桜」

J-CASTニュース

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」内村光良さん(59)、俳優の天海祐希さん(56)、俳優の今田美桜さん(27)、アイドルグループ「Snow Man」目黒蓮さん(27)が2024年3月26日、都内でキリンビールの新ビールブランド「キリンビール 晴れ風」の発表会に出席した。発表会では、ブランド名が伏せられた状態で出されていた自分たちの広告にも話題が及んだ。

4人の巨大ポスターが街中に

「晴れ風」はキリンにとって17年ぶりのビール新ブランドで、4月2日に発売する。キリンは、花見や花火など日本の風物詩を支援する活動として、商品の売上の一部を寄付する取り組み「晴れ風ACTION」を行う。

4人は、「晴れ風」の新CM「晴れ風 名前は晴れ風」編に出演している。

内村さんは「すごい(取材陣の)数にビックリしています。このような取材陣の前に立つのは紅白歌合戦以来です」と挨拶。

23日より、ブランド名が伏せられた状態で4人の写真を使用した巨大ポスターが街中に貼られていた。

広告の後にも続きます

内村さんは「この前、上野駅から電車に乗ったんですよ。ドアが開いて立ったら私(の巨大ポスター)がいる。これは危ないと思って反対側に行ったら目黒蓮がいる。右見たら美桜ちゃんが。四方に囲まれました。力の入れ具合を感じた数日前です。びっくりしました」とおどけた。司会者は「(内村さんのような有名人が)電車に乗られるのもびっくりします」と突っ込んでいた。

続けて、自分の顔が大きく貼りだされているのを見たか尋ねられると、目黒さんは「僕は渋谷を車で通ったんですけど、みんないました」と明かし、内村さんが「マジで。今度行ってみる」と返した。

(J-CASTニュース編集部 井上果奈)

 
   

ランキング

ジャンル