top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「新宿アルタ」25年2月営業終了と発表 SNSに惜しむ声「アルタ前待ち合わせね!が使えなくなるのか」「一つの時代の終わり」

Jタウンネット

2025年2月28日、東京・新宿のファッションビル「新宿アルタ」が営業終了する。24年3月21日、公式サイト上で発表された。

新宿東口での待ち合わせの定番スポットであり、バラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の公開生放送にも使用されていた「スタジオアルタ」があった場所である新宿アルタ。SNS上には惜しむ声があがっている。

「アルタ前待ち合わせね!が使えなくなるのか。。。」
「笑っていいともも終わったし、アルタもなくなると新宿には何が残るんだろう」
「いいともが終わって10年経ったら悲しいお知らせが」
「新宿アルタ閉店かあ、一つの時代の終わり」

【発表全文】

新宿アルタ 営業終了のお知らせ

皆様にご愛顧いただいておりました、新宿アルタは、2025年2月28日(金)をもちまして、営業を終了させていただくこととなりました。これまで長きにわたり、ご愛顧賜りましたお客様に心より御礼申し上げますとともに、
この度の営業終了により大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
なお、スタッフ一同これまでのご愛顧に感謝すべく、営業終了まで誠心誠意お客様をお迎えさせていただきますので、
何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年3月
新宿アルタ 店長
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル