top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ベビーカーに娘を乗せて都内の地下鉄へ。スマホや掲示で乗り方を調べてたら、男の人がすごい勢いで近付いてきて…」(大分県・40代女性)

Jタウンネット

シリーズ読者投稿~自慢になってすみません~ 投稿者:Iさん(大分県・40代女性)

大分県在住のIさんの夫は、東京で単身赴任をしている。

その日、娘を連れて夫に会いに来たIさんが、地下鉄の改札を通ろうとすると……。

<Iさんの体験談>

夫が東京へ単身赴任になって半年。3歳の娘を連れて、飛行機で会いに行きました。

広告の後にも続きます

娘はぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも必ず一つ抱えて、一緒にお出かけします。

東京でもテーマパークとおもちゃ屋さんで夫に買ってもらい、新たに2つのぬいぐるみが仲間入りしたのですが……。

改札前にいたら、サラリーマンが猛スピードで

なんと2日連続で、新しく買ってもらったぬいぐるみを1つずつ落としてしまったのです。

1つ目はとても大きな公園で。もう帰ろうかと駅に向かっていると「おかあさん、お人形さんがない」と娘。来た道をベビーカーで逆戻りすることになりました。

そして、遊んでいた遊具の周辺を探すと……誰かが木の切り株にちょこんと座らせてくれていたのです。涙が出るほど嬉しかったです。

2つ目は地下鉄の駅で。その日のぬいぐるみは大きくて、娘と一緒にベビーカーに乗せると、手の部分がちょうどレバーに引っかかりました。だから「これなら落ちないな」と思っていたのですが……。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル