top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「車椅子競技で全国大会に出る娘の応援で遠方へ。貰った花束を持って帰りの飛行機に乗るとCAたちが…」(静岡県・40代女性)

Jタウンネット

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(静岡県・40代女性)

その年、Mさんの娘は地元の代表として、遠方で開催された障害者スポーツ大会に出場した。

日ごろから熱心に練習していた娘は見事な成績を残し、メダルと花束をゲット。応援に行っていたMさんと夫は花束を預かって、一足先に帰宅することになったという。

<Mさんの体験談>

車椅子でタイムを競うスラロームという種目で、娘が地元の代表として全国障害者スポーツ大会に出場した年のことです。

広告の後にも続きます

開催地は地元・静岡からかなり離れた地方。わたしと夫は選手団とは別に、飛行機で応援に行きました。

娘から花束を預かって…

日ごろの練習の成果もあり、好成績を残した娘。メダルとお花を頂いていました。

応援を終えた私と夫は、一足先に帰ることに。娘から花束をあずかり、飛行機に乗りました。

すると、CAさんが花束を見て声をかけて下さったのです。何の花束なのか話すと、素敵な笑顔で「おめでとうございます」。そしてしばらく後、「全国優勝おめでとう」などと手書きの可愛らしいメッセージを手渡してくださったのです。

その方以外にも、たくさんのCAさんが声をかけて下さり、とても嬉しかった。あとで帰ってきた娘にこのことを伝えると、すごく喜んで、「また練習を毎日頑張って、今度は全国大会で自己ベストを出すんだ」と気合を入れていました。

CAさんの優しい心遣いに本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル