top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「彼氏とデートで行ったテーマパーク。トイレを出たらベビーカーを押す若い母親が猛ダッシュで近付いてきて…」(千葉県・20代女性)

Jタウンネット

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:梅雨生まれさん(千葉県・20代女性)

その日、梅雨生まれさんは恋人とのデートで人気のテーマパークを訪れていた。

パーク内でトイレを使い、出てくるとすごい勢いで走ってくる人がいて……。

<梅雨生まれさんの体験談>

当時付き合っていた彼と関東の人気テーマパークでデートしていた時のことです。

広告の後にも続きます

途中、トイレに入って出てくると、ベビーカーを押す若いお母さんがものすごい勢いで私のもとへ走ってきました。

若い母親の勢いに圧倒されて…

どうやら、ミニスカートをはいていた私は、トイレから出てきてスカートが捲れていることに気づかず、少し歩いていたみたいだったんです。

そのことを知らない私は、若いお母さんの勢いに圧倒されてしまい、お礼も言えず、その場を立ち去ってしまいました。

今でも時々思い出して、ありがとうございますとお礼を言えば良かったと後悔しています。

あのときは、恥ずかしさのあまり、お礼も言わず、立ち去ってしまってすいませんでした。

スカートを直してくださり、ありがとうございました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル