top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ぽ、ぽよぽよだ~~~♡ 池袋駅で「おなか」出してるSuicaのペンギン触ってみたら…もう病みつき!

Jタウンネット

JR池袋駅で「あの人気キャラクター」が、おなかを出している――。2024年3月某日、Jタウンネット記者はそんな噂を耳にした。

今まで、おなかが出ていたことはなかったように思う。いや、ずっと出てたといえば出てたのだが、こんな風には出ていなかった。

Suicaのペンギンのおなかが、物理的に、立体的に、まるっと前に突き出すように、出ているのだ。

おなかを出したSuicaのペンギンは、「太っ腹ぽよぽよ Suica のペンギン」。名前だけでもうたまらなく可愛いこいつは、JR池袋駅南口の券売機横にいる。

そしてなんと、驚くべきことに、このおなかには触っても構わないというのだ。

広告の後にも続きます

このチャンスを見逃すことはできない! ということで、さっそく触りに行ってみた。

気になるお腹の触り心地は……

3月14日、ホワイトデーで賑わう池袋駅構内。ポヨポヨおなかを目指してさまようJタウンネット記者。

行き交う人の波に飲まれ、心が折れそうになったところで――それは突然、現れた。

想像以上に、見るからに、ぽよぽよなおなか。触ってみると、ふっかふかのもっふもふ!

許されるのならば、ずっと撫でていたい。何ならこの上で寝たいぐらいである。

Suicaのペンギンが、こんなにも魅力的なお腹の持ち主だったとは……。長い間身近な存在だったのに、知らなかった。ますます好きになってしまった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル