top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「成分検査したほうがよいかな…」 この世には「猫をダメにする指」の持ち主が居るらしい

Jタウンネット

「成分検査…したほうがよいかな…」

飼い主さんがそう思ってしまうのも仕方ないほど、恍惚の表情を浮かべる猫がX上で注目を浴びている。

その子は飼い主さんの指を吸いながら、こんな顔をするそうで……。

すっっっっっっごい白目。こんな夢中で指を吸うことある? 犬のおまわりさんが心配しちゃうよ……。

とんでもないお顔になっているのは、Xユーザーの@keytailuniさんの愛猫・うにくん(男の子・2才)。2024年3月3日にその様子が動画で投稿されると、X上ではこんな声があがった。

「最高にハイってやつだァ」
「ヘブン状態」
「指からマタタビでも出てるの?」
「私もその成分出したい」

うにくんは、飼い主さんの指を吸う時、いつもこうなっちゃうの? っていうか、指を吸うのはいつものことなの?

指吸いに「2つのパターン」

広告の後にも続きます

@keytailuniさんの過去の投稿を見ると、うにくんが指を吸うのは、よくあることだと分かった。

しかし……3日の投稿とは、様子が違う。

だいたいは黄色くてまあるい目で飼い主さんを見つめながら、指を吸っているのだ!

白目の時とのギャップ、凄すぎ……。

記者が7日、@keytailuniさんに聞いたところ、うにくんはと生後3か月の頃から指を吸うのが大好き。白目で吸うこともあるが、丸い目で吸ってくることのほうが多いんだとか。

白目の時と、丸い目の時には、どんな違いがあるのか。@keytailuniさんによると、力加減が異なる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル