top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「LE SSERAFIM」、「ビルボードHOT100チャートインの夢をかなえる…嬉しく栄光」

ワウコリア

ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、デビュー後初めてビルボードメインシングルチャートHOT100にチャートインした感想を伝えた。

 「LE SSERAFIM」の3枚目のミニアルバムのタイトル曲「EASY」が、最新(3月9日付)ビルボードHOT100に99位でチャートインした。2022年5月2日のデビュー以後、「LE SSERAFIM」の初のHOT100チャートインだ。彼女たちは7日(以下日本時間)所属事務所SOURCE MUSICを通じて、「ビルボードHOT100入城はいつも心の片隅で慎重に持っていた夢」とし、「まだ実感が湧かない、たくさんの方に自分たちの努力を知ってくれたようで嬉しく栄光に思う」と感想を伝えた。

広告の後にも続きます

 「LE SSERAFIM」は、「原動力になってくれるFEARNOT(ファンクラブ名)の皆さんに一番感謝している。現在の満足せず最善を尽くす。音楽を心から愛し楽しむチームになるので、見守ってほしい」とした。「LE SSERAFIM」はまた、「後続曲『Smart』活動を控え本当にいい刺激を受けた。『Smart』ステージを通じて『LE SSERAFIM』の成長を今一度お見せする。残りの音楽番組もたくさん期待してほしい」という抱負も忘れなかった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル