top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ASTRO」チャウヌ、ビジュアルの絶頂に達する…「ワンダフルワールド」での熱演が話題

ワウコリア

MBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」で連日話題が絶えないチャウヌ(ASTRO)の未公開カットが公開されて見る人の視線を奪っている。

ドラマ「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日に関連したミステリアスな秘密を追及するドラマだ。「ワンダフルワールド」は名前だけでも演技を保証する小切手になる俳優たちの熱演とスピード感のある衝撃的な展開で、わずか2話で7.2%の自己最高視聴率(ニールセンコリア基準)を記録した。

広告の後にも続きます

幸先の良い出発を披露した主要な秘訣のひとつは、断然チャウヌの「視線を奪う」登場だ。実際にチャウヌは、平凡なチャジャン麺(韓国式ジャージャー麺)さえ話題にし、特別な波及力を誇っている。劇中チャウヌが廃車置き場の仲間たちと一緒に油のしみがついた作業服姿でチャジャン麺を食べるシーンで見せた飾らない素朴な魅力、そしてその中で輝くビジュアルが視聴者の熱い反応を引き出したのだ。これまで見せてきた姿とは180度違ったキャラクターの魅力も完ぺきに演じ切ったチャウヌのチャジャン麺を食べるシーンは、関連投稿閲覧数が1,000万(X・旧Twitter、YouTubeを含む総合)を突破するなど話題になった。また、雨が降る墓地で出会ったキム・ナムジュ(ウン・スヒョン役)の「傘の男」になり、視聴者にときめきを与えたシーンも継続して話題になっているほどだ。

こんな中で「ワンダフルワールド」がチャウヌの未公開スチールを公開して見る人の視線を捉えている。刑務所の中で指揮者としてボランティアをしているチャウヌはまるで天使を連想させ、シックな表情でヘルメットを持った姿と廃車置き場での汗まみれになったままたくましい腕を見せる姿はワイルドなセクシー美が爆発する。さらに、墓石にすがって静かに目を閉じて悲しみと懐かしさをかみしめる姿は、見る人の心まで切なくさせて母性本能を刺激している。このようにソフトな魅力から荒い男性美、憂愁に満ちた姿まで網羅するチャウヌが、今後「ワンダフルワールド」でどんな姿を見せるのかが注目されている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル