top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「スカートがずり下がってパンツ見えそう!ピンチの私におじさんがバイクを押しつつ近付いてきて…」(東京都・20代女性)

Jタウンネット

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Yさん(東京都・20代女性)

Yさんは都内で1人暮らしをする20代の女性。

ある日、自転車に乗っていたらスカートがタイヤに巻き込まれ、下着が見えそうになってしまい……。

<Yさんの体験談>

都内で一人暮らしをしており、よく自転車に乗ってお買い物に行っています。

広告の後にも続きます

普段自転車に乗るときはロングスカートを着ないようにしていたのですが、その日は無意識に着てしまっていて、案の定、後ろのタイヤにスカートが巻き込まれてしまいました。

「今、取ってあげるからね」

引っ張ってもとれず、切るものももっておらず、挙げ句車道の端を走っていたため身動きもとりづらい状態。スカートはタイヤに巻き込まれたせいで少しさがっており、パンツが見えかねないという事態に陥っていました。

何人かすれ違った人はいたのですが助けてはもらえません。

唯一声をかけてくれたのが、バイクを押して歩いていたおじさんでした。

「今、取ってあげるからね」と巻き込まれたスカートを丁寧にとって下さったのです。

バイクを押して歩いていた理由を聞いたら「そこで別のバイクに当て逃げされて壊れたから仕方なく歩いてた」とのこと。必死にありがとうございます、とお伝えし、お金を少しお渡ししようとしたが、いらないよと立ち去っていかれました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル