top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ディズニーシーから帰ってきたら「偉そうなやつら」がホテルで待っていた話

Jタウンネット

東京ディズニーリゾート。日常を忘れて、別の世界に没頭できる夢のような空間。

パークから出ていかなければならない時間が来ると現実に引き戻されるような気持になるが……さすが、リゾート内のホテルでは部屋に帰っても夢が続くらしい。

こちらは、大阪在住のらいん(@20rain915)さんが2024年1月11日に投稿した画像。東京ディズニーシーにある「ホテルミラコスタ」に宿泊した際に撮影したものだ。

楽しみにしていたハーバービューの部屋に入ったところ、このぬいぐるみ集団に出迎えられたという。頑張って組んだであろう短い足が、偉そうでありながら、何ともいえない可愛らしさ。思わず投稿者も、一緒に足組みして写真を撮ったという。

「冒険とイマジネーションの海の続きを部屋でも体験できて本当に素敵な思い出となり、部屋清掃を担当してくれた方に感謝してます」(らいんさん)

らいんさんを出迎えたぬいぐるみたちに、Xユーザーからはこんな声が寄せられている。

「これはかわいい」
「足届いてないのがかわいくていやされる」
「最高のお迎え」

広告の後にも続きます

今にも踊り出しそうなほど、命が吹き込まれたぬいぐるみたち。さすがのおもてなしだ。(ライター:Met)

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル