top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「TEMPEST」ファラン、クラブ訪問の私生活騒動を謝罪…「深く反省している」

ワウコリア

韓国ボーイズグループ「TEMPEST」のファランが、所属事務所YUEHUAエンターテインメント(以下YUEHUA)を通してクラブ訪問を認め、謝罪した。

 YUEHUAは20日、公式ファンコミュニティで「SNSを通じて拡散したアーティスト、ファランの私生活に関連し、ファランの行動によって心配してくださっているファンの皆さんに、心配をおかけすることになった点、心より謝罪申し上げる」と遺憾の意を示した。

広告の後にも続きます

 ただ、「SNSに拡散された内容は事実と異なり、ファランはこの場所を訪問したことについて深く反省している」とし、「今後、このような行動を繰り返さないことを誓い、当社とアーティスト、ファランはこのような行為が再発されないように、細心の注意を払う」と明らかにした。

 最後に、「カムバックを控えた時期に、ファンの皆さんと『TEMPEST』のメンバーたちに心配をかけた部分について、改めて深くお詫びする」と、再度謝罪した。

 先立って、SNSにはファランがビデオ通話ファンサイン会の途中で、ファンからクラブで見たという情報があがると、すぐに「クラブには行ったが悪いことはしていない」と話す映像が拡散した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル