top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ほら、あそこ!」 結婚式を邪魔した『侵入者』に笑いが起きたワケは?

grape [グレイプ]

カップルが永遠の愛を誓う結婚式は新郎新婦はもちろん、出席するすべての人にとって幸せを感じられるひと時でしょう。

ある結婚式の最中に、招待されていないゲストが現れるというハプニングがありました。

誓いの言葉を邪魔し始めたのは?

2023年12月、カーラ(gatsby.and.daisy)さんとマットさんは屋外で結婚式を挙げました。

そのハプニングは、新郎のマットさんが誓いの言葉を読み上げている時に起こります。

カーラさんへの愛を込めた言葉を伝える、とても大事な瞬間にもかかわらず、花嫁のサポートをするブライズメイドやゲストたちが笑い始めたのです。

広告の後にも続きます

この時、カーラさんはなぜみんなが笑っているのか分からなかったそう。

その直後、彼女はブライズメイドから、「あそこに猫がいるのよ」と伝えられます。

彼女たちのすぐそばで、見知らぬ猫が切り株の上に座って大きな声で鳴いていたのです!

@gatsby.and.daisy The cat distrubtion system was working overtime for this one! #cat #weddingtok #catdistributionsystem ♬ Here Comes the Sun – Relaxing Instrumental Music

カーラさんたちが気付くと、猫は静かになって、式は滞りなく進みました。その後、猫はどこかへいなくなったといいます。

実はカーラさんとマットさんは超がつくほどの猫好きで、ギャツビーくんという猫を飼っているのだとか。

そんな2人が結婚式を邪魔した猫に対して、怒るわけはありませんでした。

それから数週間後、式場のスタッフから彼女に「あの猫を保護しました」という連絡がきたのです。

式の当日と翌日に探した時は猫は見つかりませんでしたが、数週間後に再び現れたため、式場のスタッフが食べ物をあげて保護したとのこと。

猫は動物保護施設でダニや寄生虫の駆除などをした後、カーラさんたちが里親として引き取ることになりました!

@gatsby.and.daisy Replying to @Physicsforeal ♬ original sound – Gatsby and Daisy

この一連の出来事には「最高の結婚祝いだね」「これは運命だ」など祝福の声が上がりました。

猫はデイジーちゃんと名付けられて、ギャツビーくんとも仲よくなり、楽しく暮らしているそうです。

カーラさんたちは、結婚式でデイジーちゃんが現れた時に「これはサインだ」と感じたのだとか。

そして、式場のスタッフに「あの猫を引き取りたい」と伝えていたといいます。

結婚式に招待されていないのにやってきて邪魔をする人を『ウェディングクラッシャー』と呼びますが、猫好きの人にとってはデイジーちゃんのような『ウェディングクラッシャー』なら大歓迎ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 gatsby.and.daisy
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル