top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ミスドのドーナツを6個買った母親 家族に内緒で? 「とんだ策士だ」「ミスドなら仕方ない」

grape [グレイプ]

子供から大人まで多くの人に愛されているドーナツ専門店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』。

手頃な価格と豊富なラインナップが人気で、季節限定のドーナツやコラボ企画もたびたびネット上で話題に上がります。

お土産としても人気があり、『ミスド』を買って帰ると家族が大喜びするという話もよく耳にしますね。

悪い母親

ある日『ミスド』のドーナツを買って家に帰った、4人家族の、かばさん(@kabanouta)さん。

「私は悪い母親だから…」とX(Twitter)で『悪事の告白』したところ、「それはしょうがない!」と共感の声が相次ぎました。

広告の後にも続きます

かばさんさんが、家族に内緒でしたことは…。

『ミスド』のドーナツを6個買ってきて、1人で2個食べた後に何食わぬ顔で家族と1個ずつ食べた。

※写真はイメージ

なんと、買ってきたドーナツの数をごまかし、家族よりも多く食べていました。

あたかも平等にシェアしたかのように見せているところが、策士ですね…!

多くの人が、かばさんさんと似たような行動を取ったことがある模様。投稿にはコメントが多数寄せられていました。

・自分のことかと思いました。『ミスド』なら仕方がない。

・同じような母親がいて心強い!買ってきた人の特権なので許されます!

・自分はみんなが帰ってくる前にすべて食べ、何食わぬ顔で家族と過ごしました。

・分かる。私は『ミスド』への買い物は1人で行き、現地で1個食べて帰ります。

家族に内緒で多く食べたドーナツは、普段頑張っているご褒美だと思えば、許されるはずです!

『ミスド』をめぐる、ささやかな『悪事』にクスッとさせられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @kabanouta
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル