top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

LIGHTSUM、6人組として再出発…『Honey or Spice』リリース

韓流大好き

LIGHTSUM、6人組として再出発…『Honey or Spice』リリース(C)韓流大好き
ガールズグループLIGHTSUMが、6人組に再編した感想を打ち明けた。

LIGHTSUMは11日午後、ソウル市内で2ndミニアルバム『Honey or Spice』発売記念ショーケースを開催した。

この日、サンアは「むしろ私たち同士がさらに団結するため、毎日たくさん対話した。そのため、お互いの本音も話すようになり、息がよりよく合うようになったきっかけになった。空白期間が長かったため、感覚を失わないためにスケジュールがなくても毎日団体練習をした。練習、対話を通じて今素敵なアルバムが出せたのではないかと思う」として、メンバー変化にともなう率直な心情を打ち明けた。

これに先立ちLIGHTSUMは昨年10月、フィヨンとジアンが脱退を決めて6人組に再編した。今回の新譜は同年5月に発売したミニアルバム『Into The Light』以来、1年5ヵ月ぶりのカムバックであり、6人組として発表する初アルバムだ。

記者:イ・スンフン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル