top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

木村佳乃 ドラマで「性加害を告発する芸能事務所社長」を熱演の皮肉…夫・東山紀之の立場と瓜二つで「どんな気持ちなんだろ」同情の声

SmartFLASH

木村佳乃はドラマで性加害を告発する社長役に

 

 9月7日に開かれたジャニーズ事務所の記者会見で、新社長に就任したことを報告した東山紀之(56)。ジャニー喜多川氏(享年87)による性加害問題を「人類史上、もっとも愚かな事件」「鬼畜の仕業」などと厳しく断罪した。

 

「自身のジャニーズJr.に対する性加害について『したかもしれないし、していないかもしれない』と言いよどんだり、記者を“食い気味”に高圧的な回答をしたりするなど、Jr.への思いを率直に語って好感度を上げた井ノ原快彦(47)とは対象的でした」(週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 

 

 一方、東山の妻で“ジャニーズ社長夫人”となった女優の木村佳乃(47)は現在、ドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)に出演中。鈴木京香(55)が体調不良で降板し、若村麻由美(56)が代役を務めていることでも話題になっているのだが……。

 

「木村さんは、創業者である父親が急に病に倒れたため、芸能事務所『プロダクション曼殊沙華』の社長を継ぐ比嘉莉湖を演じています。事務所を畳もうかと悩みながらも、これまで事務所が隠蔽してきたテレビディレクターによるセクハラ問題を公にしようと動く役です。まさか木村さんもドラマ収録が始まったころは、夫がこんなことになるとは思っていなかったでしょうね」(芸能ライター)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル