top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

西野未姫、夫・山本圭壱の「肉体改造計画」進行中

アサジョ

 元AKB48のメンバーで、昨年お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚した西野未姫が、2023年7月30日にInstagramを更新。鍛え抜かれたボディを披露して、フォロワーから称賛の声が集まっている。

 西野は「筋トレ兄弟」との言葉とともに、リアリティ番組「恋する♡週末ホームステイ」(ABEMA)に出演していた弟の西野成真との写真を公開。2人ともバキバキに鍛えられた筋肉で、フォロワーからは「2人とも仕上がった体をしておる」「なんかの広告みたいに、さまになってる」などのコメントが寄せられた。

 西野は2021年7月19日のInstagramでも「体脂肪19.5%になってた ちなみに筋肉量は35.1kgでした!!」と鍛えた腹筋を披露。それだけでなく、2019年には「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」の「NOVICE」に出場。この大会は、ボディメイクで期待あげられた肉体美を競うもので、西野はこれに向けて、2カ月かけて体重を56.05キロから47.80キロへ減量。「ビューティーフィットネスモデル部門」のショートクラスに挑み決勝まで進んだ。

 そんな西野が今、力を入れているのが、夫である山本の肉体改造のようだ。

「23年3月24日に西野は『夫婦で筋トレ』のタイトルで自身のブログを更新。『私の通ってるパーソナルジムに2人できました』とトレーニングする山本の写真をアップ。また、23年1月11日のTwitterでは『こんな時間に“お腹が空いた”と言って餃子を食べようとしていたので、プロテインを作ってあげました』と報告しています」(女性誌記者)

広告の後にも続きます

それだけでなく、昨年参加した「Z世代トレンドアワード2022」の際に受けたインタビューでは「妻としては本当に旦那さんの健康が心配なので、最低でも10キロやせさせたい」とコメントしていた。

 西野は、自身のダイエットの経験を活かし、2020年には著書「デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法」も出版している。

 果たして、夫・山本の肉体改造は成功するのか。

(窪田史朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル