top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

柴咲コウが新たな挑戦!「音楽を通してサスティナブルを表現したい」歌と芝居で魅せる3都市ツアーが決定

music.jp

柴咲コウが新たな挑戦!「音楽を通してサスティナブルを表現したい」歌と芝居で魅せる3都市ツアーが決定(C)music.jp 2019年5月 柴咲コウ 2019 CONCERT TOUR「EARTH THE KO」を開催します。
会場は「京都・横浜・名古屋」の3都市にて多くの動員が可能な大ホールでの公演です。
2018年秋に実施したツアー「ART THE KO」では、歌・朗読・語りによる新たなLIVE演出の形をお届けしました。
次回ツアーではさらにその幅を広げ、芝居のエッセンスを加えた構成・演出でお送りします。
歌手であり、女優でもある柴咲だからこそお届けできる新たなステージをご期待下さい。
〜柴咲コウ メッセージ〜
「一つの地球という小さな星の上で、日本と世界は繋がり循環型社会を取り戻そうとしています。
音楽を通してサスティナブルを表現したい。
『EARTH THE KO』
来年の新緑が芽吹く頃に東名阪のコンサートツアーを行います。
今回のツアーでは、環境を考え、美しく貴重な自然をステージで表現したいと考えております。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」
サウンドプロデューサーには、前ツアー同様に野崎良太氏を迎え、ピアノ・ヴァイオリン・ビオラ・チェロ・ウッドベース・ドラムによる一層重厚感と広がりのあるオーケストラでのお届け。
柴咲コウの表現力が最大限に発揮されるコンサートであり、まるでひと時の舞台。
音楽だけに留まらない特別な時間をぜひあなたの目、耳そして心でお楽しみください。

■公演概要
柴咲コウ CONCERT TOUR 2019 〜EARTH THE KO〜
5月1日(水)ロームシアター京都
問合せ:YUMEBANCHI 06-6341-3525
5月6日(月・祝)パシフィコ横浜国立大ホール
問合せ:キョードー東京 0570-550-799
5月10日(金)名古屋国際会議場 センチュリーホール
問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
指定席 ¥7,500(税込)
チケット一般発売日 3月9日(土)10:00〜
主催:Les Trois Graces
企画制作:ALIVE

■リリース情報
「Blessing(ブレッシング)」
作詞:柴咲コウ
作曲&編曲:野崎良太(Jazztronik)
※配信限定

TOPICS

ランキング

ジャンル